生酵素サプリ

うらら酵素のことわかりやすくまとめたから見て!

更新日:

うらら酵素の口コミってどんな感じ?痩せる効果があるのは本当なの?

うらら酵素はこんなサプリ✨

  • 女性の美の健康をサポート
  • 空腹を感じさせない酵母ペプチドが配合
  • 管理栄養士さんもオススメしている酵素サプリ
  • 9種類の穀物+3種の麹菌を使った寿穀麹酵素!生きた酵素が摂取できる
  • 糖質や脂肪分を吸収させにくく、太りにくい体内環境に変化するサポート

定期的に飲んでいくと3〜5kg痩せられるといううらら酵素、その効果はホントなのでしょうか?

うらら酵素は9種の穀物と3種の麹菌を使った寿穀麹酵素を配合して、生きた酵素を体内に取り入れることが出来ます。

さらに、273種以上の植物発酵エキスも配合されているので、ダイエット時に必要な豊富なミネラル分も摂取することが出来るサプリメントなのです。

うらら酵素を飲むとどんな効果がある?

うらら酵素は、手軽に酵素を摂ることが出来るサプリメントです。うらら酵素を飲むと以下のような効果が期待できます。

  • 美肌になる
  • お通じが良くなる
  • 代謝が上がり、痩せやすくなる

酵素は加熱すると成分が壊れてしまいますので、出来れば生で摂取したいところですが、このうらら酵素は加熱していない酵素をそのままカプセルに詰めているので、体内でしっかり働いてくれるのです。

うらら酵素はどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

  • 何度もダイエットに挫折した人
  • スリムな体型をキープしたい人
  • 代謝を上げて痩せやすい体にしたい人
  • 食生活が気になっている人で栄養補給をしたい人

酵素の働きは色々ありますが、大きくは消化のサポートをしてくれます。
食事をして摂取したカロリーは、酵素を使って消化していくのですが、酵素が減ると食べ物をうまく消化することが出来ず、太りやすくなってしまうのです。

体内の酵素は、加齢とともに減少してしまうので、うまく摂り入れていきたいところです。

でも、食事で酵素を摂取するのは大量の野菜を食べなければならず、続けるのも大変。
そんな時、うらら酵素だったら生きた酵素を手軽に摂り入れることが出来るんです。

また、うらら酵素にはビタミン類も豊富に配合されているので、ダイエット中の栄養補給にも最適。しっかりビタミンを摂りながら、美しく痩せていきましょう。

うらら酵素にはどんな成分が入っている?

うらら酵素には、添加物の香料、合成着色料、保存料、防腐剤、膨張剤は入っていません。

うらら酵素の全成分

穀物類(白米,大麦,赤米,玄米,栗,キビ,黒米,タカキビ,ヒエ),植物発酵食品,植物発酵エキス(デキストリン,糖蜜, 黒砂糖,オリゴ糖,ヨモギ,ウコン,ドクダミ,ハスの葉,高 麗人参,その他),酵母ペブチド,酒粕,穀物発酵エキス,デ キストリン,マルトデキストリン,乳酸菌(殺菌),乳酸菌末/ 結晶セルロース,HPMC,カラメル色素,(一部に卵・大豆・ バナナ・やまいも・りんご・キウイフルーツ・オレンジ・ごま・ カシューナッツ・小麦・乳製品を含む)

うらら酵素を飲んだ時のデメリットはある?

うらら酵素は、薬ではなくダイエットサポートのためのサプリメントですので、過剰摂取しなければ副作用が起きる事はありません。

サプリメントの成分をたくさん摂りたいからといって大量に飲んでしまうと、成分の過剰摂取で腎機能のトラブルにつながる可能性があります。

うらら酵素は安全なサプリメントですが、用法用量はしっかり守って飲みましょう。

うらら酵素はいつ飲めばいいの?

うらら酵素は薬ではないので、飲む時間が決まっているわけではありません。

でも、うたた酵素をより効果的に摂取したいのであれば、消化のサポートになるように食前に飲むことをオススメします。

うらら酵素の口コミはどんな感じ?

うらら酵素の口コミ、良いものも悪いものもどちらもご紹介します!

うらら酵素の良い口コミ

良い口コミ
テレビで生酵素サプリがダイエットに良いと言っていたので、うらら酵素を早速購入してみました。

姿勢を良くすること、ちょっと食事を控えることを意識しながらうらら酵素を飲んでいるので、結果が出てます。1ヵ月で2kg減って体が軽くなってます!

良い口コミ
体力がないなぁと思っていた時に酵素を勧められたので、うらら酵素を飲むようになりました。2週間ほど飲み続けたら、体が明らかに元気になってきたのを感じます。動きやすいというか。

その結果、ちょっと痩せていました。もうちょっと続けてみようと思います。

良い口コミ
ダイエットには酵素が必要と思っていたのですが、酵素ジュースはちょっとお高いものが多くて…。そんな時、サプリだったらコスパも良くて手軽なので続けられるかなと思って注文しました。

サプリで正解、持ち歩くのにも便利だし、外食が決まった時は食事前にさっとうらら酵素を飲むことが出来るので、意識的に消化のサポートをしている感じです。

うらら酵素は、ダイエットのサポートサプリとして有名になりましたが、お通じのトラブルが改善されたという口コミも多いです。
ダイエットの基本は老廃物を溜め込まないこと、うらら酵素は老廃物の排出もサポートしてくれるからお通じが改善すると実感する人が多いんです。

うらら酵素の悪い口コミ

悪い口コミ
うらら酵素、せっかく続けようと思ったのですが、初回は安いんですが2回目からは違ったから…ちょっと私には無理でした。せっかく体が楽になったと感じていたのに残念です。
悪い口コミ
テレビで酵素の特集をしていたからうらら酵素を買ってみたのですが、飲んで1週間くらいでは痩せませんでした。即効性があるのかと思っていたから残念です。
悪い口コミ
うらら酵素、もったいないから4日に1回ずつ飲んでます。今のところ効き目を感じません。

※うらら酵素は、ダイエットの薬ではないので即効性はありませんが、続けて飲んでみることで体質が改善されます。
また、もったいないからと言って4日に1回しか飲まないのでは、効果を発揮出来ません。酵素は続けて飲むことに意味がありますので、毎日続けて飲んでみて下さい。

うらら酵素の解約方法は簡単?

うらら酵素は、定期コースのうららかコースで買うと最安値で購入出来ます。

定期購入のトクトクコースで申し込むと、初回は送料680円のみの負担でOK、実質無料です!2回目以降は21%OFFの5,480円で購入することができます。

注文から20日以内であれば、使用後でも定期コースの解約はOK、定期解約保証付です。商品に自信があるので出来るサポートです。

解約は電話で簡単に出来るのですが、解約しなくても定期配送日を遅らせてもらうという方法もあるんです。

ついつい飲み忘れたりして、うらら酵素がまだ余っている、なんて時は定期コースを解約せずに、次の商品のお届け日より7日前までに電話をして、発送日を遅らせててもらうように頼んでみましょう。

余ったから即解約!というよりは、じわじわ発送を遅らせる方法で酵素を取り入れる生活をすることをオススメします。

うらら酵素を取り入れて、体の新陳代謝を良くして、お通じを正常な状態にして、ダイエットを成功させましょう。

販売業者名 株式会社e.Cycle
コールセンター 0570-010-500
受付時間  平日10:00~18:00
定休日 土日祝
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル5F

-生酵素サプリ

Copyright© youyou , 2019 All Rights Reserved.